福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今月の調理体験は人気No,1メニュー??

こんにちはオレンジティーンズの村上です!!
先週土曜日、月に1回行っている調理体験を行いました。
今回のメニューは調理体験の中でも人気の高いたこ焼き作り。
作って楽しい、食べて美味しいたこ焼きを今回はティーンズの
みんなで極めて行きたいと思います☆☆☆img_1892img_1901みんなで手分けをして食材の下ごしらえや生地作りをしていきます
Y将くんもHちゃんも手際よく食材をカットしていきます
img_1898
img_1899
こちらは卵を準備するS希ちゃん、K輝くん
力加減が難しい卵割りですが、二人とも上手に割っていましたよ~
img_1906
R玖くんは生地作り中手首のスナップを使ってどんどん生地を混ぜていきます
img_1909
N望くんは焼き方を担当外カリ中フワを目指して焼いていきます
img_1911
たこ焼きづくりも無事終わり、みんなでいただきま~す
お味の方はH弥くんの食べっぷりの通り大成功大満足となった3月の調理体験なのでした

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ