福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近のお出かけの様子

最近はお天気も良く気温も上がってきたこともあり、絶好のお出かけ日和が続いていました!

 

紹介しきれない写真もたくさんありますが、今日はその一部をお届けしたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

ちなみに時系列はバラバラです(笑)

 

 

 

哀愁ただよう男の背中

7

 

 

 

 

 

 

 

 

正面切った表情はみんな良い顔してますね~

2

12

16

 

 

 

 

 

 

 

最近のキッズでは野球が流行りになっております

 

 

俯瞰で見るとなかなか面白い

5

14

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな坂が好きなのかな(笑)

1

8

9

17

 

 

 

 

 

 

 

 

外で食べるおやつは格別ですね☆

3

13

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか(*^^)v

18

また土曜日に(^_-)-☆

 

キッズ熊谷

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ