福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

2本立て

オレンジキッズのくまがいです!

早くも6月に入り暑い日が続いていますね(^_^;)

今年度から始まった壁面への貼り絵飾りは6月仕様を鋭意制作中です!

 

 

キッズたちはみんな一生懸命に自分の分身を作っているところ(^O^)/

p1020453 p1020454

 

みんな集中して良い顔してますね~

p1020455 p1020458 p1020459 p1020515 p1020520

 

かわいいキッズたちがたくさん(*^^)v

 

p1020529

 

 

次に紹介するのはこちら

制作者のつま先が見えてます(笑)

p1020522 p1020524

カプラで作った郵便局!!

 

 

屋根で読書をしているキッズを発見(笑)

p1020527 p1020528

 

とても上手に出来ていたので紹介できてよかったです(^_-)-☆

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ