福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

久しぶりの健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

土曜日は、コロナ禍によりしばらく出来なかった健康体操を松岩公民館にて行いました!

入り口で検温して体温チェックを行い、十分な換気を行うなど、感染予防対策を講じての開催となりました。

 

久々に思いっきり体を動かせるとあって、みんなやる気充分!楽しい時間を過ごしてきました~^^

 

img_2729

まずはストレッチから

おいっちに、おいっちに

 

img_2733

次はお待ちかねのダンス「U.S.A」

久しぶりということでみんなノリノリ

 

img_2736

次はゴムとび

R次くん軽やか~

 

img_2737

N望くん、飛ぼうとしたらゴムを高くされました(笑)

これ飛べるかな(笑)

 

img_2759

次はトンネルくぐり~

これは。。。

 

img_2758

Hちゃんでしたがんばれ~

 

img_2769

お次は誰でしょうか。。。?

手だけ出ていますが

 

img_2770

Sくんでした

なんか狭そう

 

img_2771

あれ 立っちゃった(笑)

 

img_2760

次は。。。??

 

img_2761H弥くんです。

なぜか仰向けで進んでいます

進みづらくない

 

img_2772

お次はキッズのS子ちゃん

すいすい進んでいます

やっぱり体が小さいほうが有利なようです(笑)

 

img_2748

今度は馬飛び

スタッフが馬になってみんなが跳んでいきます

Y将くんさすが

 

img_2749

新陸上部のH岳くんも楽々と跳んでいます

すごいね

 

img_2753

お次はT海くん

あれ?スルーしちゃった

 

img_2777

最後はみんなでストレッチ

久々の健康体操、楽しかったね

みんなお疲れさま

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ