福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

のび太君が遊んでる空き地だ

キッズの熊谷です!

なんだかブログを書く頻度が多いような(笑)

 

まぁそんなことはおいといて(^_^;)

 

 

梅雨の晴れ間にみんな大好き外遊び(^O^)/

今回は新たな公園を探して旅をしてきました!!

 

事前に調べはしたものの、スマホを使いこなせていない我々スタッフは地図を検索しても右往左往(笑)

 

ようやくたどり着いたのが南三陸町にある「松原公園」(*^^)v

珍しい遊具などがありキッズたちもとても喜んでいました♪♪

 

 

ではその様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

遊具をバックにポーズ(^o^)

p1020965

ブランコは鉄板です!

p1020966

p1020984

p1020989

お尻に優しいシーソーもありました(^^♪

p1020967

p1020979

複合型の遊具は大人気♪♪

p1020969 p1020968

p1020973

そしてこの公園・・・なんと土管があるんです(゚д゚)!

みんなマリオになった気分で出たり入ったり♪♪

p1020970 p1020971 p1020972 p1020977

p1020985 p1020981 p1020980 p1020986 p1020990

p1020975 p1020974

 

お出かけリストがまた一つ埋まりました( *´艸`)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ