福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ありがとう!!

 

オレンジキッズの熊谷です(^O^)/

さて、今日のブログでは感謝の気持ちを伝えたいと思います・・・

 

「リクトくーーーん!!ありがとーーー!!」

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のための休校措置のなか、アルバイトとしてずっとキッズをお手伝いしてくれました(*^^)v

 

キッズたちもみんな大好きで、中でも外でもたくさん遊んでもらっています♪♪

 

 

お出かけ先での外遊びや、オレンジの庭での水遊び( *´艸`)

%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%81%a81

%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%81%a84

お部屋の中では一緒にゲームをしてくれたり、お勉強を教えてくれたり(^_^)v

%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%81%a82

%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%81%a83

 

 

また遊びに来てくれるのをキッズみんなで待ってるからね~!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ