福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

外でリフレッシュ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

朝から利用の日は、午後みんなでお出かけをします^^

この日は大島の公園で遊び、体も心もリフレッシュしてきました!

 

img_3062

img_3066

こちらはブランコで遊ぶY翔くんとH弥くん

みんなブランコが大好き

 

img_3064

H弥くん、今度はいるかに乗ります

向こうでは菊地さんが不思議な乗り物に乗って様子を伺っています(笑)

 

img_3060

こちらはロッククライミングをするN望くん

がんばれ~

 

img_3067

打って変わって今度は巨大シャボン玉を作っているH弥くん

さあ、うまくできるかな~??

 

img_3073

慎重に慎重に。。。

おっ!できた

 

img_3074

残念

屋根まで飛ばずに壊れて消えてしまいました~

これからは寒くなってきますが、なるべく外でも遊べるようにしたいと思います

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ