福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

けっきょくは生クリームの一人勝ち

はい、最近ブログの内容が飽きられてきてるんじゃないかと若干の危機感を覚えはじめたキッズの熊谷です!

 

今日は先日の調理体験の様子を紹介します(^O^)/

 

 

ちなみに今回のメニューは・・・クレープ♪♪

 

詳しい流れは写真が時系列で紹介されていますのでそちらをどうぞ(笑)

 

 

では♪♪

 

 

 

 

 

 

 

みんなヤル気満々で準備開始~(/・ω・)/

 

1

 

 

手つきもどんどん手馴れてきてますね~(゚д゚)!

 

 

2

 

 

はじめてのチャレンジでもスタッフと一緒なら怖くないよ(^_-)-☆

 

 

3

 

 

出来なかったことが出来るようになるって素晴らしい( *´艸`)

 

 

4

 

 

さぁ待ちに待った焼き方よ~

 

 

5

 

 

ひっくり返すときはスタッフが一番ドキドキ(笑)

 

 

6

 

 

各自思い思いのトッピングを施して~

 

 

8

 

 

でっきあっがり~♪♪

 

 

9

 

 

みんなで美味しく食べましたとさ(^_^)v

 

 

10

 

 

以上!

常々文才がほしいと思っている熊谷でした~(^_^)/~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年09月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ