福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

盛りだくさん

 

はい、キッズの熊谷です!

最近お出かけの様子を紹介することが多かったので、今日は室内活動の様子をお伝えしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

とある日の夕方のワンシーン・・・きれいな満月を見つけました!

p1040347

満月ゲットだぜ(笑)

p1040349

 

 

 

仲よく本を眺める同級生チーム

なんだか微笑ましくてつい写真を撮ってしまいました( *´艸`)

p1040597

 

 

 

 

こちらはお兄さん・お姉さんチーム

カルタで熱い戦いが・・・・・

p1040608

おきませんね(笑)

メンバーもいつの間にか変わっていましたΣ(゚Д゚)

みんなマイペースにカードを取っていきます(*^^)v

こちらも微笑ましい光景(∩´∀`)∩

p1040611

 

 

 

ここからはレッツ!ダンス!タイム!

楽しそうに体を動かしてくれていますね♪♪

p1040613 p1040616

スタッフのキレがよすぎて残像が・・・(笑)

p1040618

 

キッズでこの組み合わせは珍しいΣ(・ω・ノ)ノ!

p1040623 p1040625

 

グレーカルテット(笑)

p1040627

 

 

 

亀らしいです(笑)

p1040629

 

 

工作に夢中♪♪・・・スタッフが(笑)

p1040631

 

楽しんでもらえましたでしょうか( *´艸`)

また、面白い写真が撮れましたら紹介していきたいと思います(`・ω・´)b

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ