福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋の味覚

 

はい、キッズの熊谷です!

今日は先日行った調理体験の様子をお届けしたいと思いまーす(*^^)v

 

 

今回のメニューは秋のランチ♪♪

「さつまいもの炊き込みご飯&とん汁」

 

みんなちゃんと作業できるかな??失敗したらお昼抜きになっちゃうよ(笑)

それではどうぞ~!!

 

 

 

 

 

ちゃんと座って作業の順番待ちをしているキッズたち!

えらいですね~(^o^)

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

まずは具材を切っていくのですが、みんなで分担してやっていきます(*^_^*)

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%811

お次は手でチギチギしていきます♪♪

きのこをほぐしたり、こんにゃくをちぎったり(^^♪

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%812

まな板を切っているように見えますが・・・ちゃんと大根を切ってます(笑)

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%813

主役のさつまいもも忘れずに(^_-)

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%814

さぁー具材がそろったら混ぜていきますよ!!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%815

 

 

 

 

 

美味しそうに炊けたーーーーーーー(●^o^●)

p1040780

炊き込みご飯セットの出来上がりです♪♪

p1040781

 

いっただっきまーす!(^^)!

%e9%a1%943 %e9%a1%945 %e9%a1%946 %e9%a1%947

%e9%a1%941-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e9%a1%948

みんなもりもり食べてくれ、おかわり祭りで完売でした♪♪

 

次はなにを作ろうかね~(@^^)/~~~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ