福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ワイルドな遊び

 

はい、キッズの熊谷です!!

今日は先日行ってきたリアスアーク美術館での、外遊びイベントの様子をお伝えしたいと思います(*^^)v

 

 

 

森で遊ぼうがテーマのイベントだったので魅力的な遊び場がたくさんでした♪♪

 

 

 

 

 

狩猟体験\(◎o◎)/!?

p1040677

こちらはスラックライン!

丈夫なベルトの上を綱渡りの要領で渡っていきます(^^♪

%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

みんな初体験のハンモック♪♪

のんびりくつろいで気持ちよさげ(*^_^*)

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%83%83%e3%82%af

木工体験コーナー!(^^)!

鉋かけなど体験してきましたよ!!

%e6%9c%a8%e5%b7%a5

 

こちらは三峰公園まで徒歩移動してカナヘビ取りチーム~~~

(・へ・)←カナヘビはこんな顔してますよ(笑)

 

※本物は苦手な方もいらっしゃると思うので自粛いたします(笑)

p1040693 p1040697

なんやかんやと10匹近く捕獲していました(^_^;)

ちゃんと逃がして帰りましたよ♪♪

p1040696

 

 

この木がカナヘビのマンションになっていたようです(笑)

p1040698

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年12月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ