福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

はじめての・・・

 

はい、キッズの熊谷です(/・ω・)/

今日は以前から気になっていた公園に突撃してきました♪♪

 

場所は陸前高田になります!

野球場のとなりにある公園なんですがとても広々としています(≧▽≦)

デッカイ遊具もありますよ~(*^^)v

p1050525 p1050526 p1050528 p1050529 p1050531 p1050532

 

みんなイイ顔で遊んでますね(∩´∀`)∩

 

p1050534 p1050535 p1050538 p1050539 p1050540 p1050541  p1050544

 

スタッフも楽しそうです(笑)

p1050545

p1050542

 

以上!!

それでは(@^^)/~~~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年02月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ