福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

2月の健康体操~♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日ケーウェーブのサブアリーナにて、キッズ、ティーンズ、メイツ合同の健康体操を行いました(^^♪

なるべく人との距離をあけ、マスク着用し、出入りする時は消毒するなど感染対策を講じて行いました。

その時の様子をご覧ください!

 

img_4282

まずはストレッチから

 

いっちに、いっちに

img_4283

img_4288

img_4287

img_4284

img_4286

Hちゃん、やわらかい

 

次はみんなの大好きなダンス

いってみよう

img_4301

img_4299

img_4297

みんなノリノリ

 

 

次はサーキット ゴム跳び、トンネルくぐり、馬跳びなどです

img_4321

img_4326

img_4311

img_4303

img_4322

img_4305

img_4316

img_4324

img_4328img_4313

img_4333

img_4323

img_4310

img_4329

img_4304

img_4315

img_4331

みんなのびのびと思いっきり体を動かしました~

 

 

最後がストレッチと、今回はヨガも行いました

img_4336

img_4338

img_4337

img_4335

体を伸ばしてみんなすっきり

 

 

終わったらお掃除

img_4339

img_4340

みんなお疲れ様

今回も楽しかったね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年03月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ