福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

祝!卒業♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今日は、支援学校の卒業式でした♪

ティーンズの子達数名も、今日ここを巣立ち、思い出の詰まった校舎を後にしました。

img_4347

img_4352

みんな、卒業おめでとう

高等部卒業のお友達は、ティーンズも卒業します。

みんながいなくなるのは本当に本当に寂しいです

これからもがんばってね

いつまでも応援してるよ~

 

img_4354

午後は、新しくできた気仙沼湾横断橋「鼎大橋」を渡ってきました☆

まずは三陸道に乗ります

 

img_4356

さあ、いよいよ橋に乗ります

 

img_4357

橋のタワー部分が見えてきました

 

img_4359

だんだん近づいてきました

 

img_4360

もう少し

 

img_4361

くぐりました~

おぉ~

 

なんだか感動です(笑)

 

img_4362

近くで見ると、やっぱりでかいです

 

img_4364

橋の上から海が見え、気仙沼市街も一望できました

 

春はお別れもあって寂しいですが、新しい出会いもあり、それに伴って新しい経験もたくさんできていきます。

これから一緒に活動する子達もいっぱい楽しい思い出を作っていこうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年03月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ