福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

西瓜

 

お久しぶりのキッズ熊谷です!!

先日代表の方からスイカの差し入れをいただきました(≧▽≦)

あざますッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

意外と好き嫌いがはっきり分かれるスイカちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐るスイカを手に取るキッズたち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で見せつけるようにスタッフが食べてみせると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたよΣΣ(゚Д゚)!!!!

p1060201

食べてみると美味しかったりするんですよね(笑)

p1060202

おかわり大歓迎♪♪

p1060204

 

オレンジの畑でスイカ作ってくれんかな~~(笑)

バイバーイ( ´Д`)ノ~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ