福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

全集中!吹き流し作り!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐ夏がやってきますね(*^^*)

今年は、ティーンズでも夏に向けて吹き流し作りを行う事にしました~♪

早速ですがその制作現場の様子をご覧ください!

 

img_5170

吹き流し作りに欠かせないのが、このお花紙製造機「はなこちゃん」

T弥くん、これでお花紙をじゃばらにして開くだけの状態にしていきます。

 

img_5112

img_5173

ここからはみんなでお花紙開きに全集中

もくもくと作業を進めていきます

 

img_4935

K大くん、余裕のピース

今年のティーンズの吹き流しは何でしょうか??

 

img_5021

骨組みにお花をくっつけていきます

 

img_5179顔の部分が出来上がりました~

だれでしょうか・・・

 

img_5181

この配色の柄は・・・

 

乞うご期待です

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ