福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

7月の壁面飾り

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/毎日暑い日が続いていますね体調管理はしっかりしないと暑さに負けてしまいそうです皆さんも、体調を崩さないように気をつけくださいね(>_<)

本日は7月の壁面飾りを作っている子供達の様子をお届けします

 

 

 

初めにクレヨンで塗りつぶします(^O^)/何を作っているのでしょうか?

p1060394

 

 

クレヨンで塗った後は絵の具で上から塗っています!

p1060395

p1060402

 

キレイに塗ってるね~出来上がりが楽しみ

p1060405

 

 

ハサミを使ってこちらも頑張ってます

p1060480p1060444p1060445p1060441

 

 

完成で~す昆虫がいっぱいいる森です!木がリアルに出来ました!

p1060426

 

 

昆虫さんも楽しそうにしてますね(^_-)-☆

p1060429

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ