福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィンに向けて♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

早くも10月!

10月といえばハロウィン!

ただ今ティーンズでは、ハロウィン飾り作りの真っ最中(^^♪

早速、まだ少しですが制作現場の様子をご覧ください!

 

img_5889

img_5890

こちらは・・何を作っているのでしょう??

お花紙を一枚一枚丁寧に広げています

 

img_5891

かぼちゃのお化けでした~

 

img_5892

これを大量に作っていきます

がんばって

 

img_5881

今度は、糊を水溶いたものを黒のお花紙に塗っていきます

 

img_5883

これを丸めた新聞紙にくっつけます

かわいい顔もつけました

 

img_5955

みんなで何を作っているのでしょう??

 

img_5885

もしかしたらもう分かったかも知れませんね

 

ここにはミイラ男もいます(笑)

これからキャラクターがどんどん増えていきますのでお楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年10月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ