福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

10月の壁面飾り

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/10月といえばハロウィンですよね(*^^*)10月の壁面飾りはハロウィンにしよう!と始めた頃は、みんな半袖でした( *´艸`)

p1070244

p1070242p1070241

 

 

どんどん完成が近づいてます(*^^*)

p1070312p1070313p1070316

 

 

出来上がった作品を飾り付けて

p1070419

 

 

完成で~す(*^^)vとても可愛らしく出来上がりました(*^^)v

p1070452

 

おまけ

レゴです。デコトラです(^^)この作品もあっという間に作ってしまうんです凄いですよね

p1070406p1070412

 

 

あれ?なんだか狙われている気がするような・・・

p1070413

 

 

ではまた(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年10月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ