福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

クッキーとビスケットのちがい・・・

 

 

こんにちは!キッズの熊谷です(*^^)v

 

今日は先日行った調理体験の様子をお伝えしたいと思います♪♪

今回はキッズ・ティーンズ合同で新月公民館の調理室をお借りしました(^O^)/

 

健康体操の記事でもお伝えしたように新品ピカピカです☆

 

 

 

 

 

ハロウィンにちなんでクッキー作り(*´▽`*)

 

まずは分量を量って生地作り♪♪

p1070651 p1070660

みんなで力強くこねていきます!!

p1070661 p1070662 p1070663 p1070664

生地ができたら薄くのばしていく工程⊂⌒~⊃。Д。)⊃

p1070666 p1070670 p1070671 p1070672 p1070673 p1070677

最後に好きな形で型抜きをしていきます☆

p1070679 p1070680 p1070683 p1070684 p1070685 p1070687

上手に焼けたので、カラフルにデコレーション(*^^*)

p1070695 p1070696 p1070697 p1070698 p1070699

 

とても美味しいクッキーが出来ました(≧▽≦)

合同調理体験楽しかったね~☆☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ