福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

高田っ子

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(。-`ω-)

 

最近はお出かけ先の候補に陸前高田方面がよくあがってきます♪♪

天気にも恵まれ、外で元気に体を動かす機会がたくさんの冬休みになりましたね(*^^)v

 

 

こちらはアバッセたかたにある公園

バスケットゴールやとても大きな複合遊具が魅力的です☆

p1080473  p1080475 p1080477 p1080478 p1080479 p1080480

 

こちらはお馴染みの高田松原運動公園

大きなロープのツリーで遊んだり、ブランコやすべり台などの定番遊具も充実してます(=゚ω゚)ノ

p1080482 p1080484 p1080486 p1080488 p1080490 p1080491 p1080493 p1080497 p1080498 p1080500 p1080502

 

冬休みも残すところあと僅かになりました(^_^;)

体調に気をつけて元気に学校生活に戻れるよう、残りの休みを過ごしていきたいと思います(^O^)/

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年01月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ