福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

クッキング―

 

こんにちわ~キッズの熊谷です(=゚ω゚)ノ

 

昨日は新年一発目の調理体験で「お好み焼き」作りをしました♪♪

各自説明を聞いて、~自分の食べる分は自分で作る~をテーマに頑張りました(*^^)v

p1080509

 

%e6%9a%81%e5%bc%a5

 

%e6%b5%a9%e5%a4%a7

 

%e6%a1%9c%e5%ad%90

 

%e5%a5%8f

 

%e5%a5%8f%e5%a4%aa

 

%e5%a4%a9%e6%99%9f

 

%e6%82%a0%e9%87%8c

 

%e9%99%bd%e7%a8%80

 

%e9%99%bd%e5%8d%97%e6%b1%b0

 

 

p1080570

 

みんなモリモリ食べて、スタッフも美味しくいただきました☆

来月はなにを作ろうか・・・(*´▽`*)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年01月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ