福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ゆき

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です☆

今日は雪を求めて室根に行ってきました!

まだまだたくさんの雪にキッズたちのテンションも

 

 

 

ただ雪遊び用のブーツは必須だったかも(笑)

2

 

 

 

寒いけど元気いっぱい体を動かしてぽかぽか(*^_^*)

3 4 5 6

 

 

 

はじめは怖いけど・・・すべってみると笑顔で帰ってきます(笑)

スタッフの悪い顔・・・(笑)

7 8 9

 

 

遊具の上には雪もなく安全に遊べましたよ(*^^)v

10 11 12

 

 

とてもワイルドな滑り方(笑)

13 14

 

 

 

ドナドナ~♪♪

15

 

 

スタッフも一緒になって楽しめました♪♪

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年01月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ