福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

鬼は~そと~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

2月3日は節分でしたね(*^^*)

もう過ぎてしまいましたが、町にやって来た鬼達は居心地がいいのか、ずっと居座ったままです(;^ω^)

何とも憎めない鬼達をご覧ください♪

 

img_6786

こちらは前回もご紹介した青鬼

何だか人の良さそうな顔をしています

このままでは鬼の威厳が保てないという事で、鬼の必須アイテムでもある金棒を持たせました

ですが、なんだかバットか何かにも見えます

 

img_6771

このままでは鬼として示しがつかないという事で、赤鬼も登場しました

子分も従え、こちらは何だか強そうです

 

img_6777

img_6778

おかめも加わりました

かわいいです

 

img_6773

「おには~そと~!」

カラフルな豆が舞ってます

なぜか鬼のパンツも舞っています(笑)

逃げているうちに脱げたのでしょうか??

緑のは升です。

 

以上、ティーンズルームの鬼達のご紹介でした~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年02月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ