福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates!

こんにちは!

今日のOrange Matesです!

dsc06991

こちらガーニング作業に取組むTくん👍

まだまだ寒い日が続きますが、

それでも日々のお花のお手入れは欠かせません!

dscn5149

焼き芋の袋の制作に取組むのはTくんです😊

バレンを使ったアイロンがけ(折り目付け)をしっかり行うことで

袋の形も綺麗に整うのです!

dscn5154

駄菓子屋のお買い物袋の制作に取組むのはMくんです✌️

糊代の糊付けもしっかり塗り残しのないように丁寧に行います✨

手に取るお客様をイメージしながら丁寧に作りますよ〜☆

dsc07003

パッチワークのキルティングを行うのはKくんです☆

一針一針とにかく集中です!

まさに継続こそ力!

完成に向けて頑張るぞ!

 

以上!

今日のOrange Matesでした!

 

寒い日が続きますので

皆様暖かくしてお過ごしくださいね!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年02月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ