福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のOrange Mates

こんにちは!

早速今日のOrange Matesです!

こちら菜園作業チームです!

dscn5609 dscn5602 dscn5610 dscn5600

20℃を超える快晴の下、さつまいも畑の除草を頑張りましたよ!

続々と野菜の苗が入ってきているので、夏から秋にかけての収穫に向けて活発に活動中です!

明日は天気が少し心配ですが、引き続き頑張っていきますよ!

 

img_0188

ガーデニングに取り組むのはKくんです!

1日でも綺麗に咲き続けてもらえるように花柄摘みを丁寧に行います!

img_0197

パソコンでイラストの編集作業に取り組むのはRくんです!

その都度進捗についてスタッフと相談しながら確実に仕上げていきます!

 

 

というわけで今週も始まりましたね!

 

水分補給をしっかり摂りながら一週間頑張っていきたいと思います!

 

それではまた!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年04月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ