福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

雨続き

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(^O^)/

 

梅雨が明けたはずが・・・天気の悪い日が続いております( ノД`)シクシク…

 

 

そんなキッズの一日をどうぞ(;´・ω・)

 

 

 

なんとかして体を動かしたい!!

というわけでチラシでボールを作って玉入れ大会をしました♪♪

p1100014 p1100016

 

動くカゴに玉を入れるのはなかなか難しい(;゚Д゚)

盛り上がりましたよ~☆

p1100018

 

午後はボーリング大会(*^^*)

p1100021 p1100023 p1100024 p1100027 p1100030 p1100032 p1100035 p1100036

 

 

雨でもみんなで楽しく過ごせています( *´艸`)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年07月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ