福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

きらめきパーク

 

こんにちわ!キッズの熊谷です!

 

土曜日のお楽しみお出かけタイム♪♪

今回はいつもお世話になっているきらめきパークに行ってきました(^O^)/

 

 

遊具遊びをしたり(*´▽`*)

p1110069 p1110070 p1110073 p1110074

 

みんなで虫探しをしてみたり( *´艸`)

p1110076 p1110077  p1110079 p1110083

p1110078

元気いっぱい遊んできました~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

帰りの車内にて・・・

はしゃぎすぎて疲れちゃったよね(笑)

p1110084

 

まぁ…自分行けなかったんですけどね(ノД`)・゜・。ww

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年11月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ