福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋の味覚

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(*´▽`*)

 

今回は先日の調理体験の様子です☆

 

今回は炊き込みご飯に豚汁と季節を感じるメニューにしました♪♪

たくさんの作業工程があるからみんなガンバレ~(*^^)v

 

 

 

 

大事なお米の準備から具材のカットまで(*^^*)

p1110037 p1110040 p1110041 p1110042

 

みんな慣れたもので上手に作業をすすめていきます!!

p1110043 p1110044 p1110046 p1110047

 

初めて触る食材もあったかな~( *´艸`)

p1110048 p1110049

 

彩り豊かな炊き込みご飯の準備完(´ー`)/

p1110050

 

 

お次は豚汁の準備♪♪

p1110054 p1110055

 

時には休憩も必要だよね(笑)

集中力が限界だーッww

p1110056 p1110058 p1110059 p1110060

 

 

しっかり熱を通せば・・・

美味しいご飯のできあがり♪♪

p1110062

 

 

皆モリモリ食べてくれました(≧▽≦)

p1110064 p1110065 p1110066 p1110068

 

とても楽しい調理体験になりましたよ~☆

 

 

 

まぁ・・・私、参加できてないんですけどね(T_T)/~~~笑

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2022年11月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ