福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

調理体験

 

こんにちわ!キッズの熊谷です♪♪

 

今日は調理体験の日☆

本日のメニューは「お好み焼き」です(*^_^*)

 

感染対策のために自分の分は自分で作るスタイルです!!

 

p1110575 p1110576 p1110577 p1110581 p1110585 p1110588 p1110592 p1110598 p1110604 p1110608 p1110612 p1110625 p1110634 p1110636 p1110637 p1110638 p1110639 p1110640 p1110641

とっても美味しそうなオリジナルお好み焼きが出来ましたね♪♪

みんなパクパク完食でした☆

 

自分は参加できませんでしたが・・・写真を見て参加したつもりになっております(笑)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年01月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ