福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

チャレンジ

 

こんにちわ!キッズの熊谷です(≧▽≦)

 

今日は月に一度の買い物体験の日でした☆

みんなお財布を持ってぽかぽか堂へレッツゴー♪♪

 

欲しいお菓子やおもちゃ、輪投げゲームにくじ引き・・・

財布の中身とにらめっこ(笑)

 

 

スタッフと相談しながら楽しくお買い物をしてきました(^_-)-☆

1

4

5

6

 

輪投げにチャレーンジ!!

2 3

 

最近のキッズでは新しい課題に色々とチャレンジしています!!

将来を見据えて「できるようになったらいいな」を目標に試行錯誤しながら一人一人に合った作業を考えてみました(*^^*)

 

ネットを使って刺繍の練習♪♪

7

小さな穴にストローを通すトレーニング!!

8

レベルアップした刺繍編(*^^)v

9

物を掴んで移動させるよ☆

10

紐にストローを通してみよう♪♪

11

えんぴつ削りグルグル出来るかな(^_-)-☆

12

型枠を使って模様を描いてね!!

13

 

子どもたちだけじゃなくスタッフ一緒に成長していけるよう継続して頑張っていきたいです☆

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年02月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ