福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近のキッズの遊び

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です!!

連投の連投(笑)

 

 

「LEGOブロックの作品」

p1120123 p1120124

 

「空き箱を使ったポケモン作り」

p1120126

 

 

「ロンビー」

p1120136

チューブ??ストロー??のようなパーツを繋げて組み合わせて遊びます♪♪

p1120138

 

「永久パズル」

p1120207

最近のキッズで大流行♪♪

レベル1のパズルでも約800通りの組み合わせがあり、レベル4にもなると10000通り以上の組み合わせが存在する難解パズルです(笑)

 

みんなの集中力が凄まじい(;゚Д゚)

p1120218

スタッフよりもキッズたちの方が早いですね(;´・ω・)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年03月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ