福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

進級・入学・卒業・転校

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です!

 

3~4月といえば新たな出会い、新たな門出の時期でもありますよね☆

3月いっぱいでオレンジを卒業するお友達のお別れパーティーを行いました(*^^)v

みんなでおやつ作り♪♪最後のイイ思い出になってくれたかな(^_-)-☆

 

 

炊飯器を使ったケーキ作りをします♪♪

みんなで協力して作るぞ~(≧▽≦)

p1120400 p1120401 p1120402 p1120404 p1120408

 

 

パーティーの進行は子どもたちに任せました!!

がんばれー(^O^)/

p1120421

ちょっと照れながらも挨拶をしてくれて・・・ありがとね☆

p1120423

 

 

さぁあとは最後の仕上げのトッピング♪♪

p1120426 p1120429

 

美味しそうに出来上がりました(*^^)v

p1120431

 

みんな一緒にいっただっきまーす♪♪

p1120432 p1120433

 

 

p1120435 p1120437 p1120439 p1120441 p1120444

 

みんな美味しそうに食べてくれて良かった(^_-)-☆

新たなスタートを切るお友達をみんなで応援してるよ~(≧▽≦)!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年04月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ