福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

母の日

 

こんにちわ~!キッズの熊谷です☆

みなさんは先日の「母の日」なにかお母さんにしてあげた事はあるでしょうか(^_-)-☆??

 

 

キッズでは日頃の感謝を込めてカーネーションをプレゼントすることにしました♪♪

なんと私が母の日に気付いたのがけっこうギリギリでして・・・全員が作ることはできませんでした(;´・ω・)

一部の活動となりますがご紹介したいと思います(*^^*)

p1120825 p1120827 p1120828 p1120830 p1120837 p1120838

 

シンプルな材料で短時間で仕上げたにしてはとても素敵なプレゼントが出来上がりました(*^^)v

お母さん方が喜んでくれたら嬉しいです☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年05月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ