福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

はじめてのおつかい♪♪

 

こんにちわ!!キッズの熊谷です(*^^)v

 

今回はじめてぽっかぽか堂の買い物体験に参加する子がいます♪♪

期待に胸ふくらませレッツゴー(≧▽≦)

p1130156

 

外にあるキラキラすくい♪♪

気になるね~( *´艸`)

p1130160 p1130163

 

新しいゲームが!!

玉入れゲームがありましたよ(゚д゚)!

p1130166 p1130169

 

でっかいケロちゃんがお出迎えしてくれます(笑)

p1130172 p1130174

 

吟味~

p1130175 p1130177

 

今回も楽しいお買い物になりました(^_-)-☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年06月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ