福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いろいろと

 

キッズの熊谷です!こんにちわ(*^^)v

 

 

 

7月に向けて工作を頑張ってもらっている様子です(^_-)-☆

p1130144 p1130145

 

 

 

こちらは去年キッズで飼っていたカブトムシが産んだ子たちがとうとう大人になりました(≧▽≦)

p1130180 p1130181

p1130179

 

毎月恒例の勉強会!!

今回はいつもお世話になっている音楽療法の先生に講師をしていただき、音楽療法について改めて勉強をさせてもらいました♪♪

p1130146

p1130149

p1130151

p1130152

p1130154

p1130155

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2023年06月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ