福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

赤い羽根共同募金助成助成決定しました!

この度、赤い羽根共同募金様から施設増改築・修繕事業としてオレンジキッズに210,000円の助成を頂きました。

4月23日(火)に仙台市民活動サポートセンターで行われた

赤い羽根共同募金助成決定通知書伝達式に出席させていただきました。

市民の皆様から善意で集められたこの助成金を活用し

エアコン設置の為の配線交換工事をし、5月中にはエアコンを設置する予定です。

暑くなる前に子どもたちが安全で快適に過ごせる環境を整えたいと思います。

今後も引き続き、助成金を活用したり、工夫しながらより良い療育環境を整えていきたいと思います。

赤い羽根共同募金様、ありがとうございました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2024年04月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ