こんにちわ!
キッズの熊谷です(*^^)v
オレンジでは今年度からボランティアさんを募って、活動のご協力をお願いしています☆
子どもが好きという方はぜひお声がけ下さい(^O^)/
まずは子どもたちと一緒にキッズの畑作りのお手伝いをしてもらいました♪
みんなで土をいじって、直に感触を楽しみ、植えた苗の成長を祈りました(*´▽`*)






他にも庭の草刈りのお手伝いや、裏山で採れたタケノコの処理のお手伝いなどもしてもらっています!!






子ども達もすぐに打ち解けて楽しい活動ができました☆
今後もボランティアさん参加の活動をお伝えしていきたいと思います(^O^)/





blog