福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

仲間って素晴らしいね!~後編~

ミントやイチゴを摘んだら、次はおやつ作り🍴

この日は皆でパフェを作りました🍦✨

おぉ♪!!でっかいアイスクリームですね~😄!ワクワクするよね🎵

K生くんもニッコニコです😄🍦皆と余暇を過ごす時間は、とっても楽しみな事なんだそうです。

出来上がりましたね!!美味しそう🍦あれ、イチゴは食べちゃったかな🍴😺

テーブルセッティングをして、お茶会にいらした保護者さんにおもてなしをするT希くん💡

大変立派ですね☕

 楽しいお茶会が始まりました☕

この時間を積み重ねていきながら、新しい豊かさをカタチにしていこうと考えています。

普段のエッグの活動と余暇の活動、夢も未来も広げていきましょうね✨

 

おやつ作りといえば、、、

金曜日のエッグさん達も、楽しそうなおやつを作っていましたよ☕

紙コップで蒸しパン作りをしていたんですねー!面白ーい😄!

わぁ😍!美味しそう💖上手に出来ましたね☆

Eなさんも、M紀さんも、

Mさんも、とーっても嬉しそうだね🎂🍴私も一緒に作りたかった~!

この時、私はキッズのⅮ祐くんと中庭でイチゴを摘んでいたのです。。。😄

Ⅾ祐くんと赤いイチゴを探して楽しみましたよ!

美味しそうなイチゴを発見!!おやつに頂きました😺

 エッグさん達は、蒸しパンにジャムソースをかけたりしながら、楽しいおやつ時間を満喫

していました!

オレンジの楽しさは、まだまだ続きますよ~💡☆彡

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年06月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ