福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のランチは「まごころカレー」です☆彡

代表の小野寺です😄

今日はとっても美味しいカレーを食べました🍴

カレーの具材には、菜園のナスと人参を使用して、料理教室風に調理体験をしましたよ!

Mさんが、ナスを乱切りしていきました☆上手じょうず!

T生くんはジャガイモの皮むき担当ですね!

K生くんも齋藤さんに教わりながらナスの乱切りに挑戦しました☆

T希くんもジャガイモの皮むきを頑張りましたよ☆

齋藤さんから、美味しいカレーを作るためのコツを教わるエッグさん達。真心込めて作り

ますよ💡

野菜の盛り付けも均等に出来ましたね。とってもキレイに盛り付けました!

洗いものを担当したM紀さん✨手際が良いですね😺

みんなでカットした野菜を軽く炒めて煮込んでいきました💡お疲れ様~😄!

真心カレー✨美味しそうですね~💖

エッグもスタッフも味わいながら頂きました。とっても美味しかったですよ☆

食べ終わった後も皆で後片付け💡最後までお勉強ですからね😺✨

来週も美味しいランチを作りましょうね☆彡

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ