福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズの調理体験(^_-)-☆

代表の小野寺です😄

昨日はティーンズさん達が、調理体験でとっても美味しいピラフを作ったそうです🍴

スタッフの小田さんと玉ねぎのみじん切りに挑戦しているS希さん✨楽しそうですね!

Y翔くんも玉ねぎのみじん切りに挑戦しました!頑張ってるね👍

K輝くんも玉ねぎを上手に細かく刻みました✨次の作業は何かな😺

ひき肉を炒めていますね!ティーンズさん達もお料理上手ですね🎵

実習でエッグさんの調理体験にも参加したSくんとT也くん💡手つきが良いですね~😉

具材とお米をバターで炒めたら、炊飯器で炊いていきますよ!楽しみですね~🍴

炊きあがって、炊飯器の蓋を開けると✨

上手に出来上がりましたね~💡美味しそうだぁ😉💖

出来立てのピラフをお昼にみんなで頂きましたよ🍴

とっても大好評で、お代わりを3回したティーンズさん達もいたそうです🍴💡

今度もまたピラフを作りたいとリクエストが来たそうですよ!

来月の調理体験も楽しみですね🎵また紹介しますね~💦

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ