福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しみながら、未来に繋げよう☆彡

代表の小野寺です😄

今日はティーンズの活動の様子を紹介します!

ティーンズルームの装飾はいつも素敵ですね☆キラキラの飾りが涼し気で、癒されます😄

課題や学習を終えて、リラックスタイム🍦今日は午後からプール活動がありますよ🎵

みんな、元気いっぱい!とっても良い笑顔ですね✨✨

お隣の部屋では、、

T也くんがスタッフの小野寺くんと一緒にお勉強中📒✏。集中して取り組んでいましたよ👍

毎日の積み重ねが、成長の糧になりますからね💡がんばろうね😺!

 

こちらはH弥くん😄

後ろの金色カブトムシの作品は、課題工作でスタッフの高橋くんと一緒に制作しました✨

「見て見て!」と作品の前に立ち、素敵な笑顔で伝えてくれたH弥くん💡

ティーンズの活動を楽しんでる様子が伝わってきて、私も嬉しい気持ちになりました✨

出来ることが広がると、楽しい気持ちもグーンと膨らんできます✨

2つ目の作品も制作中なのだそうですよ!完成したら、また紹介しましょうね💡

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ