福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

おすすめの公園あったら教えてくださいね♪

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

夏休みには入ったものの、なんとなくすっきりしない天気が続いていてプールを出すのもいまいち。

雨降りの日も多いですが、晴れ間を見つけてはお出かけです。

 

cimg2773

この日は室根図書館に行った後、きらめきパークへ行ってきました。

cimg2767

 

仲良しライバルの二人がブランコをしていました

「空まで飛んでいきそう~!」

cimg2764

 

「見てみて~。さかさまになってる!」

うわ~、怖い!cimg2763

 

「見てみて~、僕だってすごいでしょ」

 

ひゃ~、すごい。まるでサーカスです。気を付けて~。

 

cimg2753

 

遊んだ後は、おやつタイム。

 

cimg2752

 

みんなで仲良く座って食べることが出来ましたよ♪

 

cimg2735

近所の公園には四葉のクローバーがいっぱいです。

cimg2716

夏休み、小さな幸せ、いっぱい見つけようね。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ