福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

鶴亀大橋渡りました!

こんにちは!スタッフの佐藤です。昨日の木曜日には、9月に予定しているメイツの旅行の下見に、アットホームチームで行ってきました。

行き先は、今年橋が開通した大島です。

dscn3162

大島休暇村のキャンプ場で、皆でバーベキューを楽しみたいと思います。

dscn3167

ここが休暇村のキャンプ場です。

dscn3170

雨上がりで芝生がきれいな緑色でした。向こうには海が見えます。

 

 

dscn3176

休暇村の後は、亀山に上り頂上付近からの眺望を楽しんできました。

dscn3178

帰りには鶴亀大橋を徒歩で渡ってみました。

dscn3180

わーっ 高いなー

dscn3188

橋を往復したので結構歩きましたよ。

dscn3190

今日はとっても楽しかったね   皆で行くと、もっともっと楽しくなりそう

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ