福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

あれ・・キッズ??

どーも!!まさかの二日連続の登場となった熊谷です(笑)

飽きてませんかね(´Д⊂ヽ

少々お付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

気をとりなおして・・・・・

 

 

 

 

今日はティーンズさんのブログをジャックしに来ましたよ~( *´艸`)♪

 

 

 

 

キッズカメラに写っているティーンズさんを紹介する機会がなかなか(;^ω^)

というわけでやっちゃいます!笑

 

元気なキッズたちと遊んでくれているお兄さんお姉さんの姿をどうぞ♪♪

 

※なおここから先、季節感がないのはご了承ください。。。

 

 

 

 

 

 

良い顔☆

p1000921

ローラーすべり台はお尻に注意!

p1000929

スタッフだって遊びたい(笑)

p1000943

なんの踊りかな?

p1010350

ちびっ子たちに捕まっちゃった(゚д゚)!

p1010847

年上の威厳を見せつけます(`・ω・´)b

p1010866

ブランコはいくつになっても楽しいんです(^_-)-☆

p1010868

この後二人は・・・

p1010913

良い顔パート2!

p1010926

この時はなにをして遊んでたんだっけか(笑)

p1020435

スポーツではまだまだお兄さんチームが強いです(^O^)/

p1020476

p1020491

みんなローラーすべり台好きよね~(*^^*)

p1020583 p1020590

 

以上

元ティーンズスタッフの熊谷でしたーm(__)m

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年07月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ