福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ようこそ!オレンジエッグへ🌈✨

代表の小野寺です☺

今週もオレンジは賑やかにスタートしました🏁✨

先週、卒業式を終えたT弥くんの日中活動も始まりましたよ🍊🌈

これからエッグさん達と一緒に楽しい体験を沢山していきましょうね✨

cimg3759

エッグさんは今週の土曜日に開催されるイベントに出店しますよ!

今日もワクワクする予定がいっぱいです✨

 

先週の土曜日には、地区の子供会さんから注文を頂いたお菓子の袋詰め作業を行いました!MさんとT希くんが頑張ってくれました🍊

img_0304 img_0305

お休みしているエッグさんの分も立派にカバーしていましたよ

 

土曜日に見学に来たT弥くんとエッグのT希くんMさんでハイポーズ

cimg3747

この春に新しい仲間が2名入り、7名のオレンジエッグになります🍊✨

ワクワクがまたどーんと広がりますね~☆✨

まずは今週のイベントに向けて楽しくがんばっていきましょう🍊🌈✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年03月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ