福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

元気いっぱいの月曜日🍊🌈

代表の小野寺です☺

昨日の月曜日は、学校がお休みの子供達もいて

ワイワイワイと皆で楽しく過ごしましたよ🍊✨

cimg3754

スタッフと卓球バドを楽しむK庸くん✨

応援する側も手に汗をかきながら試合を観戦しました

これからどんどん暖かい季節になるので、外でいっぱい体を動かしていこうね

cimg3765

みんな仲良し✨一日中、元気な声と笑い声が聞こえていました🍊✨

私たちも子供達から沢山元気をもらっています☺✨

子供も大人も楽しさがぐんぐん広がってきますね🌈

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年03月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ