福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のオレンジフラッグ

オレンジフラッグの佐藤です。フラッグの一日を紹介します。

やっとお日さまが顔を出したので、午前中 T生くんとT弥くんが、菜園作業をしてきました。

始めに、大根の種を一粒ずつていねいに植えました。img_9168img_9169

今日植えた大根は11月頃収穫を迎えます。

おでんにすると美味しい大根です。今から楽しみですね。(*^。^*)

続いてたくさん実った枝豆を収穫しました。img_9176img_9186img_9181img_9183

枝豆は塩茹ではもちろん、ずんだや豆ごはんにしてもいいですよ!img_9192

美味しそうな枝豆がこんなにたくさん採れました!!

午後は手芸とパソコンに分かれて作業をしました。img_9197img_9198

手芸ではMさん、A理さん達がマルシェで販売するマスコットを作っています。

毎回大好評のとってもかわいいマスコットですよ。

img_9196

K生くんパソコン作業  なかなかカッコイイですね!

今日はとても蒸し暑い一日でしたが、暑さに負けずフラッグの皆さんは元気に作業をしました。 おつかれさま~!(^_^)v

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ