福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のキッズさん達★

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪今日のキッズの活動の様子をお届けします!

cimg6632

朝から子供達が遊び始めたのはプラレール。M笑さん、レールを上手に組み合わせて面白いコースを作っていますね(#^^#)

cimg6639

K大くんはパズルを頑張っていました。80ピースのものなど、少し難しいパズルにも挑戦しているんですよ(^^♪

cimg6642

最近オセロに興味を示すようになったH稀くん。今日もオセロをひっくり返す遊びをしていました☆

cimg6643

K太くんはレゴブロックで遊んでいます。ミニカーやプラレールの車両も組み合わせて楽しそうな街を作っていました( ^ω^ )

cimg6646

こちらではカードゲーム大会が繰り広げられていました!1対1の対戦形式、勝つのはどっちかな??

cimg6647

その後ろで、D祐くんも動物の絵合わせかるたに挑戦しています(*^^*)1枚1枚上手に組み合わせていました。

cimg6649

H輝くんはスタッフのお手伝いです。車に乗って向かった先は・・・

cimg6672

旧白山小学校の校庭に設置したプールでした(^◇^)

今日はプール遊びをすることになっていたため、その前に中を綺麗に掃除してくれたんです。

おかげで子供達は午後に楽しく水遊びをしていました♪

 

夏休みもいよいよ残りわずかになってきましたね。

素敵な思い出をたくさん作って、元気に過ごしていきましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ