福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

8月25日のオレンジ🍊🌈

代表の小野寺です☺

今日は金曜日のオレンジの様子を紹介します🍊✨

まずはキッズさん!

新しいおもちゃに大好きな車を見つけてご機嫌なK太くんです☺!

cimg6699 cimg6701

H岳くんはプラレールを発見🚅

どんな線路を考えているのかな☺見ている方もワクワクです✨

cimg6702

M笑さんもにっこり顔です✨

どんな風景が出来上がるのか楽しみですね

cimg6707

自然に皆で協力し合って、魅力的な設定のプラレールタウンが出来てきましたよ🍊

cimg6726 cimg6723

楽しいストーリーが浮かんでくるような一コマ📷✨

ほっこりしますよね☕✨

cimg6729 cimg6709

K大くんはお菓子の本を楽しそうに見ていました📷✨

ちょうど オレンジを使ったお菓子のページ🍊

カラフルで美味しそうだね🍊✨

cimg6731

M樹さんも本を読んだり、言葉遊びを楽しみましたよ✌

cimg6700

こちらはオセロをお勉強中のH南汰くんです✨

高橋くんのお話を真剣に聞いていましたよ

cimg6706

アートタイム中のM柚さん🎨

いろんな色を塗り合わせていました。黒っぽくみえますが、深い緑色なんです✑

 

こちらは作業中のフラッグさんです☀👒

収穫した枝豆をカットしているところですね!

この日は2グループに分かれて活動を行いました🍊cimg6711

 

こちらは、三日町オレンジのティーンズさんです✨

お勉強を終えて、ちょうど休憩中のところでしたよ✎

ティーンズルームの壁面飾りも素敵ですね~✨

cimg6715 cimg6713

M希くんもM恵さんも元気いっぱい✨

M恵さんから、いま夢中になっているものを教えてもらいましたよ!

cimg6712

T海くんも良い笑顔ですね✨

楽しいお話をいっぱいして来ました☺!

cimg6717

Y翔くんとも楽しくなるお話をして来ましたよ~☆

月曜日からキッズ、ティーンズさん達は新学期✨

また夏休みの時から環境が変わりますが、

楽しく、ゆっくりと頑張っていきましょうね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ